フルカスタムメイドワイシャツのご案内

2020年11月25日

お客様各位

いつもお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。


2020年6月にこのホームページで受注生産によるワイシャツのご紹介をいたしました。
その時は「セミカスタムメイド」と呼べるようなご紹介内容でした。
当初はこの方法でオーダーをしてくださる方々がいらっしゃいましたが、
このところ「フルカスタムメイド」でお作りすることが多くなりましたので、
そのご紹介をさせていただこうと思います。

改めて、簡単な製造メーカーのご紹介をいたします。
製作は南イタリアのワイシャツ専門メーカーです。
ローマの有名紳士服店の既成ワイシャツを作る下請けメーカーとして
友人から紹介を受けて2019年から取引きが始まりました。
彼らの作るワイシャツのモデル、仕立て、生地などどれを取っても一流の商品です。

納期は、緊急事態が起きない限り約2ヶ月ほどでお届け可能です。

ローマの紳士服の一番店が販売するワイシャツです。
仕立て、生地、着心地など素晴らしい製品です。
特に、襟やカフスの作りはなかなか真似ができない作りです。


是非、それぞれの画像をご覧いただき、ご購入をご検討願います。

(下記画像をクリックすると拡大画像が表示されます)

ご注文の方法(ミニマムは2枚です)についてご説明いたします。

1)右記画像のように10ヶ所の採寸をいたします。 採寸は、ワイシャツの完成寸法となります。

ネックサイズ
肩幅
半肩幅
胸周り
半胸
ウェスト周り
ヒップ周り
前丈
前丈
袖丈
カフス周り
1/1

2)襟の(大)と(小)のどちらかのタイプを選びます。

襟大
襟小
1/1

3)襟の端部(5mmほどの幅)が、(フラットタイプ)か(盛り上がりタイプ)を選びます。

フラット襟
盛り上がり襟
1/1

4)約150種類の生地からお好みのものを選びます。 右記画像に生地の一部を掲載しました。

 

5)価格は生地にもより異なりますが、基本的な生地を使った場合は、消費税込みで¥35,000-です。

生地1
生地2
生地3
生地4
生地5
生地6
生地7
生地8
1/1